ミーちゃんユーちゃんママのごはん日記

日々作っている料理を紹介してます🎵

9月30日のお昼ごはん

今日は娘を宇都宮まで送りに行ってきたので

お昼ごはんはダー様と一緒に外で食べることに

以前から気になっていた

宇都宮市内にあるお店の心麺さん
f:id:moonsnowmama:20171001043847j:image

こちらは支那蕎麦のお店でいつも車がたくさん停まっていて

いつか行ってみたいと思っていました( 〃▽〃)


f:id:moonsnowmama:20171001044317j:image


f:id:moonsnowmama:20171001044330j:image

私は塩らぁめんをダー様が醤油らぁめんを注文しました(°▽°)


f:id:moonsnowmama:20171001044604j:image


f:id:moonsnowmama:20171001044619j:image

塩らぁめんはさっぱりとしていて普段は食べきることが出来ない私ですが完食しちゃいましたv(´▽`*)

ダー様の醤油らぁめんは豚と鶏のだしがきいていて昔懐かしい味で飽きることなく食べきれる味だったそうです( ^ω^ )


f:id:moonsnowmama:20171001045009j:image

辛口ジャンボ餃子を2人でシェアして

ご馳走さまです(^q^)

 

心麺 [栃木県宇都宮市砂田町/ラーメン] - Yahoo!ロコ

 

アンケートモニター登録