ミーちゃんユーちゃんママのごはん日記

日々作っている料理を紹介してます🎵

9月16日のお夕飯

昼間から実家に出かけてしまって

本日のお夕飯は外食にしてしまいました(^_^;)

栃木県真岡市にある赤からさんです(*´▽`*)

以前ダー様が愛知県で仕事をしていたときに食べたことのあるお店が近くにも出来たので行ってきました(*´▽`*)

お店の名前の赤から鍋
f:id:moonsnowmama:20170916205400j:image


f:id:moonsnowmama:20170916205642j:image

辛さを選ぶことが出来ます)^o^(

本日は辛いのが苦手な娘がいるので

スタンダードの3番を選びましたv(´▽`*)

鍋の〆は雑炊、リゾット、きしめん、ラーメンから選べます(*´▽`*)


f:id:moonsnowmama:20170916205929j:image

他にも


f:id:moonsnowmama:20170916205959j:image

赤から玉子焼き


f:id:moonsnowmama:20170916210022j:image

せせりなど焼き肉


f:id:moonsnowmama:20170916210100j:image

赤から唐揚げなど美味しい料理がいっぱいですo(*⌒―⌒*)o

ご馳走さまでした(^q^)

 

sp.akakara.jp